ブログならお任せ下さい

主にメイプルストーリーの日記です!更新は悪い気がする…。



--/--/--   スポンサー広告    

ブログふっか~つ

ブログ再開しました~

再開理由は気分です。

いやちょっと、リアルが忙しいのもあって更新は微妙だけど、とりあえずまぁ・・頑張ります。
(いつまで続くかな・・?)

あとテストとして動画も投稿してみました!!

手抜き度半端じゃねーですね。いやまぁ。。。適当にがんばります!

2010/08/29   エヴァン(てへ)     2TB 2   2Com 2  

ブログ復活します(予定)

ブログ復活します!予定だけど!とりあえず更新の暇ないのでそれだけ書いて終わりです。
あとブログリニューアルの可能性ありますです。(名前とURLは変更予定今のところなし)

2010/07/17   その他     1TB 1   1Com 0  

プロフィール

私に任せて

Author:私に任せて
1st.??(アサシン)OoぜにぽんoO←主に万病係
2st.(ビショップ)毒があります←コア専用聖魔
3st.(クルセイダー)美女ぴんく←黄金の倉庫
4st.(ボウマスター)涙がでてきた←消費が多い倉庫
5st.(ダークナイト)私に任せて←今ちょうどサブ化中
6st.(エヴァン)てへ←(NEW)イマココ!
リアル.(Dラン大学生)中の下の低学歴!映画好きです。

.

 

最近の記事

.

 

最近のコメント

.

 

最近のトラックバック

.

 

月別アーカイブ

.

 

カテゴリー

.

 
